陰キャラ不動産営業マンのつぶやき

趣味はSUUMO閲覧、マンション巡り、建築計画看板探し。そんな現役不動産営業マンがただ不動産に関して気になったこと、感じたことをつぶやくブログです。

第12回 『千代田区番町』マンション巡り

千代田区番町』

 

駅前が賑わう麻布十番や六本木とはまた違う、

高級住宅街ですね。

 

役人や士族の方々が多いイメージ。

 

そこでかなりの規模感の新築マンションが

できるとのことで、現地を見てきました。

(ついでに、他の中古も見てきて、

 特に気に入ったものをアップします。)

 

●パークコート千代田四番町

https://goo.gl/maps/X5VdvdqHTySwqSQS6

f:id:jimmy-honest:20200929192752j:image

周辺はマンションとビルが立ち並んでいますが、

やはり敷地が大きく、緑も多くできそうなので、

圧迫感は感じませんでした。

https://www.31sumai.com/mfr/X1706/?noMv

 

●BRANZ四番町

https://goo.gl/maps/N9MKnytKvTa5ATpp6

f:id:jimmy-honest:20200930092002j:image
f:id:jimmy-honest:20200930092009j:image

ここはとにかくアプローチが素晴らしいですね。

 

●番町パークハウス

https://goo.gl/maps/oWFkjiqFNcXD4VAR7

f:id:jimmy-honest:20200930092546j:image
市ヶ谷駅に近いポジション。

角部屋のガラスが美しくみえました。

 

番町アドレスは売り物件が少ないことから

希少性が高いです。

 

そのため価格の下落リスクも低く、お薦めです。