陰キャラ不動産営業マンのつぶやき

趣味はSUUMO閲覧、マンション巡り、建築計画看板探し。そんな現役不動産営業マンがただ不動産に関して気になったこと、感じたことをつぶやくブログです。

第6回 表参道の空き地 遂に動くか!?

GW明け、街に人が戻り始め、

少しずつ元の生活に近づきそうな気配がしますね。

 

さて、本日は長年私の記憶では空き地であった場所に

変化があったので、共有します。

 

その場所とは、

〒107-0062 東京都港区南青山5丁目6−22
https://goo.gl/maps/etgJgd8Kg588FJ3c6

です。

 

「表参道」駅B1出口すぐの青山通り沿いで、

土地もとても大きく、坪1000万なんて優に超える場所でしょう。

 

もともと整地もされていませんでしたが、

時間貸駐車場になりつつありました。

f:id:jimmy-honest:20200512133220j:image

f:id:jimmy-honest:20200512134203j:image

f:id:jimmy-honest:20200512133215j:image
f:id:jimmy-honest:20200512133210j:image

 

誰もが思うにこの立地と規模感で

駐車場は勿体ないですね。

 

おそらく店舗や事務所ビル向きの土地でしょうが、

個人的には将来「ラトゥール表参道」みたいな

高級マンションができても面白いかなと思います。

 

所有者さんに何か事情があるのでしょうか?

気が向いたら謄本でもとってみます。